物は売らない、本物の良さを伝えたいだけ

20729476_376365349475470_6317755398499496442_n.jpg20767943_376365369475468_4484593536644310530_n.jpg

 

私が請け負った施工写真を整理していたら、懐かしい写真が出て来ました。もう23年の月日が経ったんだと時の流れにビックリしました。図面を話しがあってから一週間で書き上げたことを思い出しました。勿論今でもお付き合いをしていますが本当に素晴らしいご家族ですね。

私はまず全体的にイメージを作るとそこからは本当に早いですね。きっと家造りが好きなんでしょうね。 私もこの家は大好きです。平屋造りでこれ程大きな家は今以てやったことはありません。

 

 

  • 日本ISJ研究所 今月の予定

日にち

場所

展示場

8月11-17日
  夏休み
8月19・20日 香川 ピースホーム モミカフェ(佐藤)
8月19・20日 福岡 爽健ハウス O様邸完成見学会(中崎)
8月25日 愛媛 松山へ
8月26日 愛媛 アットハウジング マサキデッキ店 10時(内藤)
アットハウジング マサキデッキ店 14時(内藤)
8月27日 愛媛 アットハウジング マサキデッキ店 10時(内藤)


家づくりに迷ったらモミカフェへどうぞ
 

お知らせ
20150219.jpg

人はやっぱり心が顔に出ます

一期一会!

今回も素晴らしい出逢い、一期一会をさせて頂き本当にありがとうございました。この場を与えて頂いた関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。人は出会う人で良くも悪くもなります。出来るなら良き出会いをしたいものですよね。でもそれを決めるのもやっぱり自分なんですよね。相手に求めるより自分なのかもしれません。

今回のモミカフェでも本当に素晴らしい出逢いを頂きました。私は幸せ者です。人はやっぱり心が顔に出ます。良い笑顔がそれを語ってくれます。モミカフェもあっという間の3時間でした。本当にありがとう

私が言っていた事が嘘では無い事が分かってくれましたか?

モミカフェの途中で他の住宅に行きなさい!なんて絶対言えない事なんですよ。でもI様、ありがとう!実行してくれて!大切な事は頭で考えることより動く事です!実行する事で得るものは自分が思っている以上に大きな物を得る事がある事が分かって頂けたでしょうか?

家造りは簡単そうで本当は難しい事なのです。これからも末長くよろしくお願いしますね。出逢いに感謝

20621234_372689196509752_8760673573896745950_n.jpg20621887_372689409843064_6235355905005197566_n.jpg


2017.8.7 アヴィエスホーム
樅の木の伝道師

もみカフェでお待ちしています
momi02.gif