衣食住で幸せを運ぶ 日本ISJ研究所

〒431-2533 静岡県浜松市浜名区引佐町四方浄78-10

053-528-3768
053-528-3769

人を幸せにする笑顔

今回はりんくう店のリフォーム後、初めてのモミカフェでした。参加者は樅の木の家に住んでいらっしゃる二組の方と新規のお客様一組の計6人でした。

そんな中、福島より参加をしていただいたS様、久しぶりでしたね。でもいつものお二人の笑顔本当に素晴らしいです。人を幸せにしますよ。やっぱり笑顔が一番ですね。しかめ面しても良いことはありませんよね。

そしてW様、いつもありがとうね。樅の木の家のファンになっていただき心から嬉しく思います。今回も住んでみての感想を新規のお客様に伝えていただきありがとうございます。その後、お店の方から連絡があり仮契約をその日にしていただいたとのことです。またひとつ樅の木ファンの家が増え本当に嬉しく思います。

地道な活動ですが、このもみカフェで樅の木ファンが一歩ずつではありますが、着実に良い方向に向いているのをいつも実感している今日この頃…、真面目にやっていきましょう!そしてひとりずつで良いのです。確実に、そこに嘘はない家づくりをしている素晴らしき仲間たちを増やしていきましょうね。

2016.5.15 アヴィエスホームりんくう店
樅の木の伝道師 

もみの木の家

お知らせ

もみカフェでお待ちしています

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
053-528-3768